dd.feti流

40代、ノースキルの僕が日々独学で勉強していくblog。

今日は、ルマフュージョンを買ってみました。

もっともっとなにか簡単に動画作れないかな?…って悩んでいたそんな矢先に、僕は以前から気になっていたiPad史上最高のアプリの噂の名高いルマフュージョンを購入してみました。出来る内容がまるでプロ使用な動画アプリで、少々お値段は高かったものの、買い切りなので、思い切って買うことにしました。

もうひとつ、無料のアプリで、CapCutという素晴らしい神アプリがあったので、迷わずダウンロードしました。無料とは思えないほど、クオリティが高いアプリなので、驚かされました。ただ唯一の弱点は、動画の収録は15分が限界のようです。

ただ、どちらも使い慣れていないので、これから使い慣れていくように、アプリを練習していきたいと思います。