dd.feti流

40代、ノースキルの僕が日々独学で勉強していくblog。

『スケッチで学ぶ美術解剖学』Kindle版購入しました!

僕も絵の好みが、リアルなタッチが好きですので…そんな絵が描けるようになりたいと思い、

思い切って、『スケッチで学ぶ美術解剖学

Kindle版を購入しました。

 

ありがたいことに、このツイートに、多くの方が、いいねをいただくことになりました。

ラフの描き方も、現段階ではちょっと危ういので、練習あるのみですね(笑)

少しずつ絵が上手く描けるように頑張ります。

本の個人的な書評なのですが、やはりフルカラーでわかりやすい内容になっています。

スケッチで学ぶ美術解剖学

スケッチで学ぶ美術解剖学

 

気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。