dd.feti流

40代、ノースキルの僕が日々独学で勉強していくblog。

Amazon prime day が迫ってますね!

あと2日。10/13(火)~14(水)…と広告にも大々的に打ってます。

 

結論から言うと年に一度だけAmazonが安くなる日です。

 

僕は恥ずかしながら、今回が初参加になりそうです。

 

他のYouTuberさんも、早速、【Amazonプライム120%活用法】…みたいな感じで紹介されてました。

 

僕はこのタイミングでAmazon Musicが4ヶ月間99円って記載されていたので、これを利用しない手はないな。と思い、早速お試しで使ってみることにしまし

 

Kindle Unlimitedははじめて利用開始される方は、こちらも4ヶ月間99円でお得に使えるらしいです。

 

僕は元々ヘビーユーザーなので、サービスが適用されるか不明です(笑)

 

どの消耗品とか日用品をAmazonで購入しようか、よく考慮して検討していきたいと思います。